2013-06-14

http://anond.hatelabo.jp/20130614142623

横に横だけど

サボりサボりまくって生きてきた30歳と

必死に修練しまくってきた30歳では 何倍も差がついてるだろ。

 

同様に

サボりサボりまくって生きてきた60歳と

必死に修練しまくってきた30歳では 30歳のほうが優秀なことも有る。

 

職歴や経験年数ならともかく、年齢で人(職能)を判断するのはれっきとした差別な。

 

日本人はそういうところが、社会主義的すぎる。経験年数や、経験その物は人によって違う。ということを全く考慮しようとしないくせに、

めんどくさいレベルの高いことは、(優秀と認識している)若い奴にやらせようとする。 サボンな上の世代

 

生き方が小ズルイよ。

記事への反応 -
  • 横だけど 30でまだまだヒヨッコだっていうのは職能としては普通にあるだろうけど 元増田の言う「女の子」っていうのはそういう意味じゃないでしょ? なんでもとの文脈と全然違う設定...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん