2013-06-06

http://anond.hatelabo.jp/20130606130758

欧州全体、どころか世界全体が低調な中で、

経済が低調」と「暴動」には大きな断絶があるよね。

でなけりゃ、「世界全体が低調」である今は世界中暴動が起きてるはずだ。

実際には、暴動が起きる国には個別の問題があるんだよ。

そして今起きてるスウェーデン暴動については明らかに移民政策が背景にある。


北欧暴動だけをとって「北欧型福祉も移民政策も間違いだった」とは安易に結論付けられないな。

「だけ」とか「安易に」とか

元文にも無い程度表現勝手に設定したうえで

その程度問題についてのみ異議を呈するという

ひっじょ~~~~~にしょっぱい意見ありがとうよ。

こんなの意見っていわねえケドなw


威勢よく絡んできた割には、

自分意見求められた途端しょっぱいことしかいえなくなる子だねきみは。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん