2013-05-28

http://anond.hatelabo.jp/20130527195809

彼らは彼女もいなくて職もなくて寂しい人たちばかりなのです。

許してあげてください。

からそのようなコメントを見かけたら想像してあげてください。

から晩まで部屋に閉じこもって2次元見てたまーにはてな見て

寂しいから絡んでほしいんだなって。

ま、そういうクソな連中に絡んだところで時間無駄なので

本当は無視が一番なんですけどね。

自分無視します。というかコメ自体読むことないです。

コメを書かせる余地は残しますが書かれたところで無視無視無視

彼らはこちらが読んで耐え忍んでいるとでも思っているか

しれませんが、全く読んでいません。

何故そうするか。 

彼らのしょうもない時間もっと無駄にさせるためです。もっと浪費させるためです。

なので、バカが反応しそうな記事を故意に書くこと多々あります。ま、反応は読まないですけどね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん