2013-05-24

恋愛感情は本当にどうしようもない。

この年になって本気で恋に落ちるなんて夢にも思わなかった。

自由に恋愛を謳歌していいような年齢でもないし、なによりそれが許されない立場にある。

理性なら解答は出している。

その正解を実行するためのあらゆる行動が、自分衝動抗う

世の中よくある話だとか、一時の気の迷いだとか、所詮セックスしたいだけなんだろうとか、

この感情解体する理屈ならいくつでも思い付くが、そのどれをも認めたくない。

何より、実はこれが気の迷い等で済まされるものではないことを自分は知っている。

まらない話だ、と強いて思ってみること自体が単なる自分への説得でしかないことも知っている。

あらゆる理性的な結論を否定したい。

それでも、しなければならないことは決まっている。

これは諦める他ない。

何億回でも自分に言い聞かせるしかない。

これを、殺すしかない。

  • 心に鍵はかけられません。 気持ち殺すなんて無理じゃないですか? 私もそんな感じで、やめようやめようと思い、 でも終わらずに片思い中です。 いつか叶う事を信じて…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん