2013-05-23

乙武さんの件が国会答弁にも取り上げたらしいね

今回の件で、日本バリアフリー事情にも焦点が当たったという点は結果オーライかと思うけど、結局事の発端は個人、つうか私人?同士のもめごとでしょ?

乙武さんもスッと退いてれば店側に余計なことしなくてすんだのに。

結局対応が悪くてムカついたかtwitter投稿したってのが発端なんだから、それなりの規模で収まるべきだったのに。

バリアフリー絡みにして、話を極端に大きくするのはよくなかったと思う。(多分当人の想定以上になっちゃったってのはあると思うけどさ。)

お互い余裕を持てば良かったのに、と思うよ。実際煮え切らないくらい悪い対応されたとしてもさ。

なんか乙武信者とか、ネトウヨとかの悪いところががっつりと反映されちゃったよろしくない事件だと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん