2013-05-22

http://www.azlyrics.com/lyrics/mcfly/fivecoloursinherhair.html

http://www.youtube.com/watch?v=h76uVRSJ5bc

彼女の髪は5色に染まっていて口にはピアス

流行りのスタイルではないけど、僕は彼女の着てる服が好き

彼女の下着の下にはタトゥーが隠れてる

けど彼女は気にしてない

みんなが彼女名前を知りたがってる

ハウスパーティーを開いたら彼女が来てくれた

みんなが僕に聞くんだ

の子ってだれ?

5色の髪の変な子だれって

彼女はただのかっこいい一匹オオカミなんだ

彼女電話したい、彼女に魅かれてるから

彼女は裸で料理をする」って噂が流れてる

けど、彼女は気にしてないんだ

みんなが彼女名前を知りたがってる

新しい噂にはどうやって立ち向かうんだろう?

みんなが僕に聞くんだ

の子ってだれ?

5色の髪の変な子だれって

ずっと彼女のことを考えてた

彼女なしでは生きていけない

だけど彼女は変になっちゃった

噂に負けちゃったんだ

彼女は僕のせいだって言う

彼女は耐えられなかったんだ

から髪の色を元に戻して

今はただの目立たない変な子になったんだ

みんなが彼女名前を知りたがってる

新しい噂にはどうやって立ち向かうんだろう?

みんなが僕に聞くんだ

の子ってだれ?

5色の髪の変な子だれって

拙い英語力で訳してみたが、

She couldn't take the fameは「名声を手に出来なかった」とすべきなのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん