2013-05-22

クズって言う奴がクズ

自称ネット中毒者の同僚に乙武の話を振られたので

ああなんか話題になってるねえ、と応じるや否や

「あれは乙武クズですよ」

とニヤニヤしながら乙武人格否定を始めた。

何だこいつヤバい

俺も今回の件で乙武に対する印象は相当悪くはなったが、とにかく内省で一度も出て来なかったクズというフレーズにびっくりした。

普段どんなクスリをキメていればネットで聞きかじった情報だけで会ったこともない人間をここまで自信たっぷりクズ呼ばわりできるのか。

俺がドン引きしてると、続けて乙武車椅子いかに重いかという話を始めた。

車椅子は置いて本体だけ店に上がろうとしたという話ではなかったか

こいつ途中でインプット放棄してる。

ヤバい

こんな超絶短絡思考の奴と一緒に仕事してる。

ヤバい

  • Hagexほどのクズになると こういう風な話でもいいからオフラインでの情報がタレこまれてもいいと思うんだがなあ でも村長とかですらろくに情報は無いしな 有村とかは結構いろいろ晒...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん