2013-05-20

http://anond.hatelabo.jp/20130520212808

いや誤解とかショックじゃなくて単に不快感を与えただけだからw 地獄のミサワでショック受ける奴がいるかよ。

自分が他人にとって不快な言動をしたってことを受け入れかねているから「ああ未だにダメージデカいんだなあ」と思うわけ。

女にすっぽかされたのだって、ひょっとしたら自分に女にとって不快な何かがあったせいかもとうっすら思ってるだろ?

はっきり「それは身長だった」って言語化しようとしてるけど、もしかしたら他の要素だった可能性も否めないもんな。

身長だったら挽回のしようがないし(婚活ときのために手術受けるわけにもいかねえ)諦められるけど、他のことだったら穴埋めせずに居られない心境だろ今。

やめなさいよそんな状態でブクマ入りなんぞで心を慰めようなんて。ふさぐべき傷口の穴から腐るぞ。

記事への反応 -
  • 元増田です。すいません。 俺の書き方が悪かったため、アトラスファンを怒らせてしまったようだ。 ペルソナなどのアトラス系のゲームは 最早マイナーだとは思ってないし、 P4GはPS VIT...

    • 横だけど、何つーかさあ。 「伝え方が悪かったから真意が伝わらなかった」、これはまあいいんだけど。 「その真意、本当に伝えるべきことか」って自分で考えてるか? どうでもいい...

      • 横だけど、何つーかさあ。 「伝え方が悪かったから真意が伝わらなかった」、これはまあいいんだけど。 「その真意、本当に伝えるべきことか」って自分で考えてるか? どうでもい...

        • いや誤解とかショックじゃなくて単に不快感を与えただけだからw 地獄のミサワでショック受ける奴がいるかよ。 自分が他人にとって不快な言動をしたってことを受け入れかねている...

          • やめなさいよそんな状態でブクマ入りなんぞで心を慰めようなんて。ふさぐべき傷口の穴から腐るぞ。 心配してくれてありがとう。 でも俺はそんなに弱くないから大丈夫だよww ブク...

            • >でも俺はそんなに弱くないから大丈夫だよww その虚勢がやべーんだよ。 ウザイだけだろうからこれで最後にするけど、真面目に今は増田はやめておけ。 せめてこのネタはもっとちゃん...

            • おい、いいからおっぱいもんでみろよ、おら早くしろよ糞野郎

    • ペルソナって昔から相当女性ファン多いよ 多分年齢的に、それまでDQFFとかしか知らなかったのに 中学生くらいで初めてメガテンやって何これ超マニアック!こんなのやってるかっこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん