2013-05-20

http://anond.hatelabo.jp/20130520155622

車椅子一言に言われても、車椅子の程度もあるのでなんとも言えない。すごく簡単な方法があって、予約の時に聞けよ。相手は人間だ。

機械じゃないんだから、できるなら、一発で帰ってくるし

雑居ビルの2Fのカウンターだけの狭い店なら、無理かもしれないけど、空いてる時間なら対応できそうとか 自分たちにあった回答が帰ってくるよ。

 

なんでもかんでもシステムとか機械とかで対応すんな。人間が解決したほうが速い問題は、システムで解決するより人間で解決したほうが速い。

予約を断られてから、言ってくれ。その時はみんなで、騒ごう。

 

繰り返すが、相手は人間だ。言葉が通じるし、柔軟な対応もできる。相手は機械じゃねーんだよ。

電話するときに気兼ねするって・・・言いたいことはわかるけど、 そこはお互い譲り合ってくれ。対話に応じてくれ。頼む。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん