2013-05-18

評論するならアニメ業界のこともある程度念頭において議論できるほど 頭よくないとなああ

http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/okamurauchino/20130512/1368302505

>>

ニメ自体の出来は原作の良し悪し、売上げに必ずしも関係しない。

しかも、原作派に寄りすぎて忠実に作れば、アニメから入る人には不評をかうこともある。展開が遅すぎれば、視聴者は離れていく。

売れていない作品をアニメ化する。このロジックとしては、

この作品は売れていないけれど質は良いと編集者サイドは思ったとする。アニメ化すれば目に止まって人気が出るかもしれない。アニメでこそ映えるはずだ。

アニメ化してみよう。

このような感じになるのではないだろうか。

<<

評論するならアニメ業界のこともある程度念頭において議論できるほど

頭よくないとなああ

そもそも売上のわるい作品をアニメ化するコストて大変なんだよなあ

予算もなかなかつかないし

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん