2013-05-16

ネトウヨ評論家中川淳一郎氏「もうネトウヨに興味がなくなった」

中川淳一郎 ‏@unkotaberuno 5月14日

https://twitter.com/unkotaberuno/status/334220513717153793

どういうことなんですかね。この2年ほど色々と取り組んできたし、ネトウヨネット上における影響力の増大から

企業政党が受けるダメージも含め、論じたし企業の人に助言もしてきたけど、本気でこの件がどうでもよくなってきてしまった。

つの関心が失われたことが何だか寂しいがスッキリもしたよな

https://twitter.com/unkotaberuno/status/334217959117578240

マジで全然在特会とかレイシストとか興味なくなってしまった。本当に興味もなくなったし、検索も関連サイトも見なくなった。

https://twitter.com/unkotaberuno/status/334218425830363136

当然フォロワーの方々は在特会とかレイシストとか嫌韓とかに異議を申し立てる人はいるし、

オレにメンション送ってくるネトウヨもいるんだけど、「えっとー、オレには関係ないんだよね」としかもはや思えなくなってしまった。

さらにはネトウヨ嫌韓の連中を叩く気持ちもまったくなくなっている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん