2013-05-13

http://anond.hatelabo.jp/20130513013305

釣りなのか本音なのか済まないがわからなくなってきた。

とりあえず最後に、

1、そんなつまらない宗教観は捨てろ。

そもそも親告罪は恨みを原動力になどしていない。

あくまで原動力は社会秩序の維持。

2、警察がこの手の件であまり役に立たないことは事実なので

おそらくこういう件だと弁護士使ってプロバイダに公開請求して

相手を特定しそいつに賠償請求したほうが早いし確実。

あんたが言ってることが事実なら判例的にもほぼ確定的に勝ちが取れる事例で

確かに手間と労力がかかるが全然ギャンブルじゃない。

それができないというのなら正直もう俺的にさじを投げるしかない。

後はご自由に。寝るので。

  • 賠償をとろうと思っていたが、仏陀の言葉の中で「悪人に復讐するな」という文言の意味が気になる。 その賠償のせいで、相手の罪が「ゆるされてしまう」事の方が、かえって悪人には...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん