2013-05-12

CA(スッチー)は大して可愛くない子が多いのに

なぜ自分たちが恋愛カーストの上層にいると思うんだろう。

CA(サイバーエージェントではない)からメーカーの男とか結婚相手としてこの先ありえなくない?」と同意を求められた。

そんなこと言われても反応に困る。

自分の好みなんだし好きにすればいいけど、思い上がってるような。

昔はそんな子じゃなかったのになんで変わっちゃったんだろう。

の子に限らず、CAってそういう子が多い。

合コンとかで男にちやほやされるから

 

なぜ男たちはCA看護師さんにステータスを感じるんだろう。

制服萌え

  • どちらも客商売的で、スチュワーデスは容姿での面接があって、看護婦は介護的だから、「醜悪か非献身的な人間」がいない可能性が高いからでは。 ただし、醜悪である看護婦や、内弁...

  • CAが好きっていう男はテレビでしか見たことない リアルでは飛行機よく乗ってる人からも全然聞かない

  • 人間は省力化のために属性で人を分類する生き物だからだよ どれだけ学歴があてにならなくても新卒市場では高学歴が採用されるのと同じだ 「CAになった」という事実だけが重要なんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん