2013-05-06

スマホアニメで車離れに歯止めを、、、

スマホアニメで車離れに歯止めを、、、

この記事をブックマークした人は、まーたバカな事してと笑ってマークしたよね。多分。

このニュースを取り上げたNHKは、車関連の経済ニュースは取り上げないとね。と思ったんだよね。

この企画した人は、これでニュースに取り上げて貰えればいいよね。てなお仕事したんだね。

こんな思いが多いのでしょうか?若者の車離れの原因を真面目に検討して対策しようとしている人はどう考えているんでしょうね。

何だか少子化対策のように難しいと思うんですけどね。

僕的には必要もないのに運転する危険な車が減少するのはいいことなんですけどね。

ゆっくりキョロキョロしながら散歩するゴールデンウィーク楽しい

  • そもそも車の所有台数は別に減ってない(むしろ増加している)。 ただ高い車が売れなくなってるだけ。 その理由も、車の性能が向上して安くても使い勝手の良い車が増えたために高い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん