2013-05-03

http://anond.hatelabo.jp/20130502191601

それ典型的なDV(モラハラ)だよ。

あなたが特別抜けてるんじゃなくて、旦那の要求レベルがありえないくらい高すぎる。あなたはむしろ、すごくよくやってるよ。

普通の人は旦那が要求するほど完璧にはできない。なぜなら人間から。それぐらいの「抜け」は、人間としてごくごく普通

要求レベルが高すぎる人と一緒にいると、相手の要求レベル普通で、自分レベルが低くて、自分がこれまでいた環境(育ってきた家庭)も、実はレベルが低かったんだと思えてくるよね。

親元離れてから甘やかされて育ったと自覚しました。

これって、あなた自分でそう思ったの?それとも、旦那にそう言われたから、その通りだと思ったの?

オレにあやまれ!!〜史上最悪暴言DV夫との涙の7年間〜

http://mangalifewin.takeshobo.co.jp/yurutto/guest/oreniayamare/

ちょっとこれ読んでみ。

  • オレにあやまれ!!〜史上最悪暴言DV夫との涙の7年間〜 http://mangalifewin.takeshobo.co.jp/yurutto/guest/oreniayamare/ これ、ギャグタッチ過ぎて全然深刻さが伝わって来ないし途中で終わって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん