2013-04-21

http://anond.hatelabo.jp/20130421172821

防犯カメラ増えるのは嫌だな。

あれきちんと管理されてるの?

テレビ新聞不安煽って商売しているから、それに乗っかるようなことはしたくない。

それに、自転車を平気で盗むような屑のために、どうしてコストかけなきゃならないのよ。

バカに合わせた社会づくりなんて、無駄ばっかりだよ。

  

しか自転車に2つ鍵をかけておいて盗まれたとは…

良い自転車だったのかな。狙われたら、なかなかそれを守るのは難しい。

そういう、部品単位でも値の付くような自転車は、やっぱり室内保管が安心なのだろうなあ。

  • 高価なロードバイク持ってる人らは絶対に駐輪場とかには停めないからね。 自宅のベランダに保管してたけど盗難にあった、というのもよく聞く話だし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん