2013-04-20

http://anond.hatelabo.jp/20130419234513

俺の女友達にもこういうこと言ってる奴が居たけど、

若い女って、結婚した時点の、相手の男のスペックだけで、幸せをどうこう言う傾向があるよな。

から見ると、5股してたような緩い女性が長い結婚生活幸せを育てる根性があるとは思えないんだけどな。

あなた必死勉強してバイトして就活した分は、確実に将来への投資になってるし、

結婚後の幸せにより役立つのはそういう経験で、間違っても顔だとか不誠実な恋愛経験ではないと思うよ。

  • いや逆でしょ。5股出来るなんてかなりの根性だと思うよ。 全員のご機嫌を取って全員と貢がせるくらいの関係を築き、それぞれバレないようスケジュール調整し怪しまれないよう行動し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん