2013-04-16

増田さん凄いッスね(笑)

プログラミングなんて3年目以降全然してないからもう組めないッスね(笑)

資格?1個も持ってないッス。勉強する暇なんてあります(笑)

無能から増田さんみたいに転々と色んなPJに参画するの無理だわ~(笑)

俺なんかお客さんに恵まれてるだけなのに…増田さんみたいな優秀な人が昇格しないなんておかしいっスよねウチの会社(笑)

あー、頭痛い。昨日は○○課長(お客さんの名前)に飲まされたわー。俺弱いの知ってる癖にいつも飲ませるんだよねー(笑)

お前ら、社会人になったらドラッカーくらいは読んどけよー(笑)

ピープルウェア?聞いたこと無いっスけど、それどこのショップで扱ってるブランドっスか?(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん