2013-04-14

なんだよこのくそったれな気分はよお!もうまじくそなんだよ。

ほんとにさぁ、やめて欲しい。

どうしたらいいかからない。

何をしたいのか、わからない俺にいったい何が出来るかっていう無力感を今感じてる。

俺は何でこんなに小さいんだろう。世の中は、なんでこんなにでっかいんだろう。

それは人がいっぱいいるからだろうって、そんなことより、なんで俺こんなに自由なんだろうと思うんだよ。

確かに制約はある。けどそんなこと気にしなくてもいいくらいできることもいっぱいある。なんだこの無力感は。何もできないんじゃないかって気がしてくる。

俺は毎日何かをやっているはずだ。仕事もしているし、それで給料がもらえているのだから誰かの役に立っているんだろう。

どうしたらいいのかわからない。

からないってそんなことはないんだ。

ただ何もやりたくないだけなんだ。

だけどそれじゃいけないって言われてるんだ。

俺はその言葉を信じている。

けれど嫌なものは嫌だ。大事だって知っているけど、そんなものはいらないんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん