2013-04-10

http://anond.hatelabo.jp/20130410233911

横だけど。「裕福さ」っていうと分かりにくいけど幸福度でよいかな。

女性幸福度」という観点でみると低収入パート主婦より専業主婦の方が幸せだねぇ。

http://media.yucasee.jp/posts/index/8829

当たり前っちゃー当たり前だが。

この手の幸福度調査に関して言うと「パートにでなければならない主婦より専業主婦の方が幸せ」という傾向はいくつかの調査に共通してみられると思う。

パート主婦年収が100-200万くらいか

逆に年収500万円以上の主婦幸福度専業主婦と並んでた記憶がある。ちょっとすぐにはURLを出せないのだが。

トラバさんへ

そだね。 ゆとり、というよりは裕福さだったね。

  • いやここで言うゆとりは「収入を増やせる幅があるかどうか」であって幸福度とは関係ないだろ… 読解力無い人が無理に横入りしない方がいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん