2013-04-10

増田にも書くことなくなってきたな

女の価値とかどうでもいいじゃん。年取れば40代ぐらいまでの女も行けるようになるよ

結婚とか出産とかになれば、若い方がいいんだけど、そもそも結婚子供を持つことを望んでるの?

なんかそれがどうも腑に落ちないな。結婚したいの?子供欲しいの?

そういうのは、動物的というか、本能的で、前時代的だよな。今どき結婚子供

そういう古い考え方の人は、やっぱり多いんだな。

百歩譲って好きな人結婚したい、好きな人の子供が欲しいってのはわかるよ。ガキっぽいけど。

でもそうではなくて、結婚したい、子供がほしい。んー封建社会だね。

そんなこと気にしなければ、年行った女とはそれなりに楽しめるし、若い女は若い女でいいところもあるけどさ。

若い女だけを求めてるのは、中華思想みたいでなんかちょっと、やっぱり未熟な感じがするよ。

もっと色んな味わいもあるもんだよ。

  • 結婚する考え方と・結婚しない考え方では 『結婚しない考え方』 のほうが 古くて歴史があるけどな。   結婚や子供を持つことを望まないなら、それこそ、女の価値って何よ?

    • 結婚しない考え方が、俺はもう主流だと思ってるんだけど 結婚・出産を中心に考えているのが古いなあって。昭和だなあって。 だから、女の価値なんてどうでもいいじゃん。 そこに人...

      • 俺たちは自分たちを産んでくれたことへの感謝を、自分たちが子供を産むことで返さなきゃいけなないの。 それが世界に対する義務なの。 わかる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん