2013-03-31

http://anond.hatelabo.jp/20130331000608

とても共感できます

色んな意見がある映画特にそうかなと。

ある人がある映画を見ていたら、(主人公が)可哀想という感想で終わったそうですが、隣の人は思いっ切り泣いていたそうです。

自分もその映画を見ましたが、自分はその映画表現に感嘆していました。

この間もある映画を見ていたら、最後幸せ映像に涙しました。自然と涙が溢れた。

ただ、変なプライドのようなものがあるのかもと自分は感じます

「俺はこんなもので泣きたいんじゃない」みたいな。

「綺麗な心で、見たもの自然に感じて泣きたい」

表現方法に慣れたのかも。

自然もの、美しいものに心が奪われるようになった。

または、年取ったなこりゃと思ったりします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん