2013-03-27

偽善クソサークル代表ってなんであんなに自分に酔ってんだろ

偽善団体代表について

なんであんなに自分によってんだろね、

つくった代表はいま院で卒業するらしいが、

旅させてセっクスさせて思い出作るって建前で

社会貢献させてるんだ、俺は、そういう仕組みつくれるんだっていってるらしい

ロバート秋山みたいなルックスなのに、

女をどうやったらほれさせられるかについて自慢げに語り、

かばっかな取り巻き集めて自己満足

どうかしてるよ取り巻き

気色悪い

一つ一つみれば全然たいした事やってもないのに、

さもすごいかのようにわめき散らし

過去の親不孝まで自慢するヤツ

漁船のって何がそんなに人にいばれることだとおもえるのか

まったくわかんねーよ

なんなんだろね、ああいうヤツ死ねばいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん