2013-03-26

だめなんだよ

今の仕事が徹底的に向いていない。仕事というのはつらいだけか。そんなもの人間性が磨かれるのだろうか。

どうしてこんなことを仕事にしている会社があるのだろう? 本当に疑問だ。社会に求められている仕事だとは思えない。なんだろうこの仕事は。誰のための仕事なんだろう、客がいない。見えない。データセンターに客はいない。そりゃ営業は客に会ったのだろう。俺はあってない。残念だ。本当、なんの仕事なんだろう。発狂しそうだ。毎日狂いそうだ。俺だけが狂いそうじゃない。いや、俺だけが狂いそうなのか、狂っているのか。これほどいやな仕事お金のためとはいえ、自分をここまで犠牲にするほどお金が大切なのか。一日でいいので楽しく働きたい。毎日苦痛だ。自分じゃないと自分は助けられない。ほかに同じ境遇の人はいないだろうか。狂ってしまえば終わるのなら、いますぐ狂いたい。発狂したい。うつ病ならそれでいい。もう嫌だ、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん