2013-03-20

マルチ投稿うざい。そうまでして人に読んでほしいか

元増田投稿が3/20 14:08

http://anond.hatelabo.jp/20130320140830

それに対して、上の増田記事が下記のコピペサイト投稿されたのが、3/20 14:32

http://copipe.cureblack.com/c/39249

この間たったの24分。

コピペサイトの他の記事を見ると、元の投稿から半日から数日以上経ってからコピペされているのが多いのを考えると、明らかにおかしい。

この件だけでなく、件のコピペサイトには何件か増田の記事がコピペされているが、増田投稿されてから1時間もしないうちにコピペサイト転載される記事が散見される。

まあ、中には偶然もあるだろうけど、全部が全部偶然な訳がない。

そして偶然なんてものはそうそう起こるものじゃない。

  • そんなの当たり前だろ。 自分のブログでは得られない多くの閲覧者の獲得が、ここに掲載する役目でもあるんだから。

  • そんなの当たり前だろ。 自分のブログでは得られない多くの閲覧者の獲得が、ここに掲載する役目でもあるんだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん