2013-03-20

http://anond.hatelabo.jp/20130320114355

在日だの韓国だの中国だの差別してる人は北米行くといい。

(略)

国籍や生まれの差別いか馬鹿馬鹿いかわかるだろう。

いやいや、結論が逆でしょう。

差別グローバルスタンダードだ。俺達のやってることは正しい!」

・・・冗談はさておき。

そもそもさあ、何で日本人差別されるために、北米いかなきゃならんわけ?

異質な分子が入り込めばそりゃあ差別の原因になるでしょうよ。

で、日本の「在日だの韓国だの中国だの差別してる人」は、在日とかの存在のもの地球から抹消したいわけじゃなくて、

異質な分子日本にいることが嫌なんじゃないの?

異質な分子祖国に帰ってくれればそれでいいって人が大部分だと思うよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん