2013-03-14

じゃあのwwwさんとその取り巻きはダサイクルを繰り返してるだけ

【NHK】倉又さんが朝鮮人とつながっていることが暴露されるwwwwwww|保守速報

じゃあのwwwさんの発言集

この人って暴露(苦笑)って言ってるけど、実際にスキャンダルにつながったことあんの?

ネット民2ch民?)だけで盛り上がってるだけって感じ。

最初に見たときに感じた「これは事件かも!!!」ってのも、もう感じなくなったよ。

はいはいまたじゃあのさんね。どうせリアルではスキャンダルにも何もならないしね。別にどうでもいいや。はいはい

みたいな感じになっちまったよ。もう。

じゃあのさんはチヤホヤされるネットでばっかり叫んでないで実際にマスコミ(笑)とか議員とかにタレコめばいいのにさ。

ネタ(笑)提供してやるっていう優越感と、素人ネタ(笑)に触れることができるパンピーに対する優越感っていうダサイクルを繰り返してるだけじゃ、結局何も変わらないまんま。

※ダサイクル:ぐるぐると廻り続けるだけで一歩も前進しない駄目なサイクルのこと

  • 最初は、も何も最初からネットで公開されてる情報に斜め上の解釈を付け加えて スキャンダル!って騒いでるだけのアホやん。

  • 読んだけど何を盛り上がってるのか全く理解できねえ。 産学連携プロジェクトに韓国人と会社社長が参加してて その社長の会社がNHKのプロデューサーにセミナーの講師を依頼したこと...

  • 本人たちも分かってるんじゃないかな? 楽しんでるだけだと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん