2013-02-24

ボーン・レガシー」をレンタルで見た。

ジェレミー・レナーの動きは俊敏でなかなか良かったね。

ミッションインポッシブル4でも華麗なガンディスアームのシーンがあったし、アクション俳優として期待していたけど結構良かった。

ただ、個人的にはもっと格闘シーンを期待していたんだけどなぁ。。。

そういった部分ではかなり物足りなかった。

前作ではカリ的な動きがあったり、リアルな格闘シーンがあって、そこがボーンシリーズの楽しみだったんだけど、今回はラスト追跡者との格闘もなかったから、ちょっと期待はずれ・・・かな。。

屋根上を飛び回ったり、バイクでの追跡とかはジェイソン・ボーンシリーズで随分見てたから新鮮味がなかったしね。


引き続き、シリーズ化は続くのかな?

でも、やっぱジェイソン・ボーンの復活を期待してしまうなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん