2013-02-15

アベノミクス!!って騒いでる人ってさ

民主党政権の時に「一度やらせれば」って言った人なんだよね。民主党は批判されるべきだろうけど、民主党投票して政権交代ヤッターしてた人って、今は民主無能だったとしか思ってないんだよね。

自分民主に一票入れた事が民主党政権を生んだこととか、そのへんは忘れてるんだよね。

俺が民主に入れてたら絶対「うわーやっちまったー、俺すげえバカ選んじゃったよ~」って若干ヘコむと思う。

でもそういう人を見かけない。民主を選んだ反省とかしてない。人生ってそれでいいんだなと思う。

民主支持者を責めたいわけじゃない。ただおかしいなーって思った。えらそうに書いてるけど俺ひきこもりだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん