2013-02-15

http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/rna/20130214/p1

sandayuu

祖国ガーとか言ってる子は、自分たちがいかにチンケなレイシズムしか物事が見られないか自覚するべきだよね。ヨソの国から日本人は親に勝てないか子供イジメるような卑怯者の国と思われてもいいかのねえ。

この人は、政府行為によってその国の国民人格まで評価することを肯定してるの?

日本政府の「朝鮮学校への補助金停止」という行為によって、日本人全体を「卑怯者」と評価できるなら、

北朝鮮政府の「安保理決議違反」と言う行為によって、朝鮮人全体を「無法者」と評価することもできるじゃないか

この人自身が「チンケなレイシズムしか物事が見られない」んじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん