2013-02-14

朝鮮学校問題 は デコイ (敵の目を惹きつけるための擬似標的)

朝鮮学校問題 は デコイ (敵の目を惹きつけるための擬似標的) です。

石原慎太郎のような愛国派の日本人

パチンコ在日朝鮮人税金に関する利権

議会国会)で問題提起してくるかもしれない。

それを恐れた在日朝鮮人のみなさん は 朝鮮学校補助金問題をでっち上げて、これを捨て石とすることを決定しました。

あえて 「学校補助金」 という ちっぽけな利権 を騒ぎ立てて、

これに 愛国派の日本人の興味を集中させます

本来ならば、愛国派の日本人

真っ先に パチンコ在日税金利権 に手を付けていたはずなのですが、

このデコイ日本人日本メディア は 見事に釣られてしまいました。

学校補助金」 に大夢中になってる場合じゃないんです。

パチンコ在日税金利権

大きな問題に手を付けないといけないのに・・・

何を遊んでいるんでしょうか?

これでは、完全に在日朝鮮人らの思う壺じゃないですか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん