2013-02-10

気持ち悪い。

いつも夜中の3時とか4時まで会社に残って仕事してた40歳くらいの男と、27,8歳くらいの入社5-6年くらいの女。

男のほうは前からそんな感じだったので、年次の浅い女のほうがそれに巻き込まれてる雰囲気っぽかったし、周りにはそういうテイだった。

周囲でも女のほうが壊れるんじゃないのかと問題になってたが、なんのことはない、この二人きっちり出来上がっててもうすぐ結婚するとかなんとか言い出した。

まあ巷にはよくある話なんだろうけど、男のほうは女の上司的な立場なので、実質的残業命令はこいつが出す。23時過ぎてから延々と打ち合わせしてたらしいとか、この仕事にそんなに時間かかんのかよ、とかいうムダな動きがやたらに多い二人という評判もあり、わかってしまうと、ああ、という感じで心配してた周囲も呆れ顔。

なんだかなあ。痴話ゲンカは家でやってろよな。残業代せしめて会社でやってんじゃないよ、気持ち悪い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん