2013-02-04

http://anond.hatelabo.jp/20130204100522

婚活パーティーのカモが男性だけだと考えているなら時代遅れだなぁ。

どこにもそんなこと書いていませんね。

あんまり自信満々だから「俺そんなこと書いたっけ?」って見返しちゃったよ。

女性も上客だよ。だから女性用のイケメンサクラも用意しないと。

全く同意見だ。

この場合イケメンサクラより金持ちハイソサクラの方が有用だが。

そして男性用の美人サクラ女性用のイケメンサクラをくっつけることでサクラ代は安上がりになる。

イケメン美人がくっつくのを見せても一般参加者が次回にいいモチベーションを持たないだろ。

サクラを用意する場合何のためにやるのかよく考えろ。

(ついでに蛇足を言えば本文では兄が「良い女性」と言ってるだけなので

 その女が美人なのかどうかも不明だ。)


お前は読み書き不自由だし頭を使うのも苦手だ。

自覚して折り合いをつけて生きていけ。

  • 美人サクラとブサメンサクラをくっつけて、ハイソサクラとブスサクラをくっつけるの? それぞれにブサメンサクラとブスサクラを用意すんの?それだけ人に金かけてて元取れるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん