2013-01-29

http://anond.hatelabo.jp/20130129120131

人間って変わりますからね…。

結婚前にも数年一緒に暮らしてましたが、そのころは私も一緒にネトゲしていたり、

旦那自分のことは一人でしてました。

私が「この趣味時間を浪費するものだ、ほかの事をしよう」と思うようになったから、

「一緒に遊ぼうよ」が「勉強の足を引っ張る」って感じるのかなーと。

旦那は私が変わっていくのが嫌で引き止めてるような気もします。

記事への反応 -
  • なんでそんなのを選んだわけ?

    • 出かけるようになったのここ半年くらいなんですよね。 休みの日に勉強してるんですけど、家でやってると旦那が遊んでる音がうるさいので。

      • 質問の答えになってねえ…。 なんでそんなのと結婚したの?という質問です。

        • ああ、そうでした。すみません。 出かけるようになったから、土日は出かけるなと言い出しただけで、 出かけるようになる前は性格上の不一致がはっきりするような問題はひとつもあ...

          • 今更言っても仕方がないことなんだけどさ。 それって、問題が無かったんじゃなくて、結婚する前は大してまともに向き合ってこなかったってことじゃね?

            • 人間って変わりますからね…。 結婚前にも数年一緒に暮らしてましたが、そのころは私も一緒にネトゲしていたり、 旦那は自分のことは一人でしてました。 私が「この趣味は時間を浪...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん