2013-01-21

なぜ男性は会って間もないデートで遠くに行きたがるの?

(ここで言うデートとは付き合う前に行くデートのことです)

男性と言っても私が今までに出会った数少ない人数ですけど、それにしてもみんな遠くに行きたがる。

そんなに打ち解けてない2回目くらいか電車で県外とか、遠距離ドライブとか、とにかく遠くへ

私が感じたのは女性慣れしてない人ほど遠くへの傾向が強い気がしました。

そんなタイプの人は遠出する方が緊張すると思うんですが、違うんでしょうか?

純粋に疑問なんですが、なぜ遠くに行きたいんですか?

遠くに行ったら女性をおとしやすいとか、言い伝えでもあるんですか?

  • 童貞くさいやつほど、デート→特別なイベント→非日常→遠出って思考なんじゃね? ある程度経験がある人は、うちとけてないうちから長距離移動なんてしたがらないだろうし

  • デート慣れしてない男にとっては街を適当にぶらつくとかいうのが一番怖い。何していいかわからんから。 目的地が遠方なら移動で時間を潰せるからいいんだ。

  • ブサイクとか山に捨てたいとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん