2012-12-13

http://anond.hatelabo.jp/20121213103119

気持ち悪いね

なぜなら、お前が結婚意識しなかったり一人暮らしをしなかったり手取りが19万なのは

お前が意識的に選択した結果ではないんだろ?

ただダラダラやってたらそうなったのを、

「気持ち悪くないよ! お前はゴミじゃないよ!」って肯定してもらいたいんだろ?

選択的に結婚しないと決めているのなら「まったく意識し」てないとは言わないだろうしなァ~

ていうか、「自分ゴミかもしれない」って恐怖すら受け入れたくない構えじゃん?

でも現実は待ってくれないよ、どうしようってカンジだよね

あ~キモい

そのイヤなことは何一つしたくないスイーツな態度がキモい

男性 って書いとけば非モテが擁護してくれそうって考えてるところがものすごくキモイ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん