2012-12-02

クリスマスで爆発するための3つの方法

クリスマスが近いわけですが

クリスマスといえば、爆発しろ。ですが、やっぱりいつかは自分も爆発する側に回りたくなるわけで、

こうすれば爆発できる!という方法を簡単に紹介しようと思う。

1.口角を少し上げる

口をいを発音するときの形にして横に少しだけ広げる。こうすると、表情が柔らかくなって、しか滑舌がよくなる。

滑舌が悪いと不幸なことしかないので、これやっとくとおすすめ

2.人を信用する

俺は絶対壷なんか買わない。なんて力まず、どんな人からでもつぼを買ってやるよというくらいどんな人でも信用すること。

まず、壷を売りつけるような人が現れるような人なら、友達もいるし彼女いるから気にすんな。

3.くだらいことを楽しめるようにする

よく、俺洋楽しかきかないとか洋ゲーしか楽しいと思わないとかいう人がいるけど、2chしかやってない人も大概同じ。

自分が全く興味がなくても、万人がやっているようなもの楽しいと思うような努力をしてみる。そうしないと、

まわりの人が楽しそうだよねーと言ってるなか一人だけ、なんだそれ、洋ゲーやってたほうがまだ楽しいわ。となって

一人取り残される。

  • (順番に特に意味はありません。アーカイブ未掲載のもののみ) ネットで他人と自分を比較することを辞めたい anond:20121202113129 「サザエさん」の発音 anond:20121202110645 比較されるのが嫌...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん