2012-11-07

http://anond.hatelabo.jp/20121107173954

>そうそう、お前は恵まれてるから自力で云々、なんて言うやつは嫉妬で言ってるだけだから黙って交遊を断てばいいよ。

実は今は低姿勢レスをいろいろ返していますが僕は基本的にプライドが高いので、そういう輩とはどんどん交流を経っています

俺も社長の二代目ボンだから普通にしててもいちいち「お前は恵まれてるから自力で云々」て言われる不快さはわかるけど

元増田場合障害あるし行動もトンチンカンだしぶっちゃけ人並み以下じゃん?

嫉妬されるとかプライド高くなるとか、どうしてそうなるのか理解しづらい…

身の振り方次第ではむしろ愛されそうだが

  • http://anond.hatelabo.jp/20121107175228 二代目ボンのあなたは愛されていますか? 根性や自力が有り人並みをゆうに超えていますか? ぜひ教えを請いたいです。これは嫌味ではありません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん