2012-11-04

アフィ転載阻止掲示板作った

雇われライター投稿した嘘の体験談2chまとめサイト転載され拡散していくのがうざくてしょうがないので、それを阻止する活動を立ち上げてみた。

こういうのとかうざい。

【閲覧注意】気持ち事がいい大好きだった私の話
http://blog.livedoor.jp/nanaconn/archives/19577628.html

今後こういうのが出てこないように、2ch自分語りが始まったら、語り主に
「あなた2chまとめサイトに雇われたライターじゃないという事を証明する為に『転載を禁止します』と言ってくれ」
と呼びかけて、そのスレURLをこの掲示板に報告してくれ。

http://jbbs.livedoor.jp/internet/16577/

語り主が「転載を禁止します」と言えば、その話は信憑性が少しは上がるし、
本当に雇われライターなら困る様子を見るのも面白いと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん