2012-11-02

http://anond.hatelabo.jp/20121102171132

俺は自分基地外だと疑っている

 ↓

自分基地外かもしれないと考えているうちは気は狂っていない

 ↓

から俺は基地外ではない。大丈夫

自分統合失調症かどうかについては、たぶん違うと思います

これは最初からまり疑っていないです。

というかこれはどちらかというとどうでもいいです。

とりあえず鼻スン関連のキーワードgoogle期間指定検索をして、

問題の時期のヒット件数が有意に大きいことあたりを調べることで、

客観的で定量的な証拠を示してくれないか

まあ、きちんとした証明は難しいです。

社会科学とかに詳しい訳でもないですし。

自分が疑問に思っているのはなんで自分が鼻スンを嫌だと思って、

ネットで他に鼻スンを嫌だと思った人がいたか、ということです。


http://karakaware.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん