2012-10-27

http://anond.hatelabo.jp/20121027111904

そんなの、どこに住んでたって問題は生じるんだから自分の今ある環境ベストを尽くすほうがいいだろ。

ほらな。お前は自分のことしか考えてない。自分ベスト環境しか思いが及ばない。

お前んとこ嫁にくる女は生活基盤とか人間関係の基盤全くない状態で行くんだぜ。

どこに住んでたって問題は生じると言うんなら、嫁の地元へ婿に入ったっていいよな?

そんなのイヤだ話し合いの余地もないと言うんなら「そんな男は嫌だ」と女が言ったって仕方ねえじゃねえか。

今ある環境ベストを尽くす(笑)尽くした結果が未婚のアラフォーなんだろ?

マジ現実見ろよ。

田舎で女見つけられなかった時点でお前は自動的に「結婚できないちょっとおかしい人」になるし、

ちょっとおかしい人のところによそから嫁に来たい女なんていねえんだから

おかし自分に開き直るか引っ越すかしないとどうもならねえんだよ。

  • まあ開き直るほかない、のはそうかもしれないけど、 本題としては 義務の結婚に付き合わされる人間の気持ちを考えてない。 のほうで、そもそも結婚は女にとっても義務だし、見栄...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん