2012-10-24

「ねぇ?そのソースコードコピペしてない?理解せずにコピペばっかりしたら、ソースを改良するスキルが身につかなくなっちゃうよ。」

「してないっす」

「なんで、コメントまで、懇切丁寧に一字一句間違えずに写してるの?」

「いや、そのほうが、見やすいかなって・・・

「で、なんで、今悩んでいるのが、どのソースを削って、他のソースと合体させられるかなの?」

「参考にしてきたサイトのものをうまく使おうと思いまして。」

もしかして、理解してないってことなのかな。」

「あ、どこを削って、何を追加すればいいのかわかりました」

(チラ・・・・)

「あ、今はあくまで機能テストのためにコピペしますね」

・・・来年もがんばろうな!)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん