2012-10-10

女だけどセックスしたい。

半年ぶりの彼氏ができて三週間、ようやく手をつなぐとこまではできた。

次のステップキスかもしれないが待てない、セックスしたい。

彼氏過去TwitterをみたらAV女優のこととか書いてるから、興味が一切ないというわけでもないらしい。

でもはてぶ経由で恋愛ライフハック記事なんか見てたら男子は性欲と恋愛は別腹みたいな記事がたくさんあるし、

彼も私を大事にしてくれてる風だけど三十過ぎて性欲がどんどん高まっている私は無性にセックスがしたいのだ。

デートは昼間だからせいぜい手を繋いだ方のうでを引き寄せて肘のあたりにおっぱいを押し当ててみたり。

笑顔渋谷歩きながら、ムラムラしろムラムラしろと心で念じてるとか冷静にみて頭おかしい。

  • こうなっちゃダメだっていう見本みたいな女だな。

  • 三十過ぎて性欲がどんどん高まっている私 たまにそういうの聞くけどほんとなの? 少なくとも男は三十過ぎると性欲がどんどん低まっていく(個人差はあるけど)わけで 生物的にも...

    • そういうことなら、30過ぎたら男から求められなくなる女にとっては、そのあたりの年齢から性欲が高まってセックスに積極的になるのは自然なことだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん