2012-09-29

Studygiftに大義はなかったの?

https://twitter.com/yukiful/status/251634311529373697

タデギフトはどうでしたか?苦しむ学生を救うという大義はなかったのですか?“@hbkr: 幻想だよそんなの RT @yukiful: どんなに努力しても問題が解決されない状況にある人々、苦しみあがいてる人々を救うためにソーシャルを使おうという大義はどこか遠くに消えたね。



https://twitter.com/hbkr/status/251637387690668032

全く無い。なんで僕らが公共事業をやらなきゃいけないの?声をあげた子を助けられる"かも"しれないプラットフォームを立ち上げただけ “@yukiful: スタデギフトはどうでしたか?苦しむ学生を救うという大義はなかったのですか?“@hbkr: 幻想だよそんなの




2012年5月17日ツイート

https://twitter.com/hbkr/status/203121556874989570

僕らは本気で彼女を救いたいと思ってこれを作ったし、それに彼女も全力で応えてくれた。どう思うかは自由だけど、それだけは知って欲しい。僕らはもっと多くの熱意のある学生を救えたらって思ってます




からSTUDYGIFTについて

http://ieiri.net/archives/2954

studygiftが実現すれば、今後、坂口さん以外のたくさんの学生を支援出来る。そう信じていました。





はてはて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん