2012-09-24

http://anond.hatelabo.jp/20120920020128

そうか?

そもそもこの問題は、市長自身に他人の話を聞き入れようという姿勢がないからじゃないのか?

あくまでも自説がこの世で一番素晴らしい、他の意見は全て屑だ、というのが垣間見えるから反感買ってるだけで。

例えば増田にまで転載された、例の武雄市民のブログを閉鎖に追い込んだりせずに(あの時点でもまだ6月だぞ)、

素直に市民意見くらい聞き入れる(せめて聞こうという姿勢くらい見せる)べきだと思うんだが、違うか?

百歩譲って外野意見無視したとしても、市民意見を無下にするのは市長としてはどうなんだろうか。

高木氏と取り巻きばかりを攻めても、そもそも聞くほうが耳を貸さなければ一緒だろうに。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん