2012-09-21

会社休み時間は眠りたい時間に適してない事が多いね

眠たくなるのはいだって昼過ぎの2時くらい。

さすがに勤務時間に寝るのは駄目だけど、正直昼休みは何もせずダラダラするだけだし、出来ればそちらに昼寝時間にして寝てたいけど

昼ごはん食べて「さあ寝るか!」と思っていざ目を瞑っても眠くならないんだよな。アイマスクしても脳が睡眠モードに入らなくてイライラちゃう

俺内勤なんだけど営業だったらやっぱり外回りとかしてリフレッシュできるだろうけど内勤はひたすら事務処理と資料整理だけ。

会社から息抜き程度に出るだけでも大分気分が晴れるだろうけど、それも難しいよな。

最近どこかの会社で昼寝制度を導入したってニュースがあったけど、やっぱり昼の2時~3時くらいにシエスタ導入して欲しいね

そうすれば5時でも6時でも7時でも快適に捲くれると言うのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん