2012-09-18

http://anond.hatelabo.jp/20120917200645

元増田です。

得意になってるところ申し訳ないんですが、いつもの人って誰なんですか?

私は月に1、2回ほどしか増田投稿しませんし、ほとんどが自分用のメモレスがつくこともないんです。

ただ、たまにキャラ変えてこういう文章を書くと1個くらいあなたのようなレスがつくんすよ。

「いつもの人か」とか「例の人だな」とか。

こういう文章も年に一回くらいしか増田投稿しないし、いつも増田を見ているわけではないのでどういうわけかさっぱり分からないんです。

よければそのあなたが思った「いつもの人」だと思われる人の投稿をいくつか貼ってもらえないでしょうか。

これは単純に好奇心からお願いしています

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん