2012-09-12

二度もあるか?

転職しようと思ってある会社面接に行った所、どこかで見たことがあるような人が同じ面接に来ていた。

その場では誰だかわからなかったが、翌日勤め先に出社して気づいた。うちの職場の人だ。

お互い話したことはないものの、たまに目に入るので全く気にしないという訳にもいかない。

先方も、うすうす自分のことに気がついているのではないか

てゆーか、面接する側も、同じ職場の人を近づけないようにするなど、もう少し配慮してくれればいいのに

使えない奴らだ。こんな危機管理の出来ない会社はこちらから願い下げ。

実はこのような経験は二度目。若かりし頃、一度目の時はドキドキしてたまらなかったが、お陰で多少の免疫はできた。

まあ、今回の面接の結果も多分駄目だし、相手が受かっても別になんとも思わない。

転職はやめることにした。今の職場でもう少しがんばろう。今回の転職活動は早く忘れたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん