2012-08-29

http://anond.hatelabo.jp/20120829163141

そういう納得のしかたをしてもらえたなら幸い。

言語化しにくい部分を説明した甲斐もあるってもので。

同列に語るなって言われても、

女にとっての恋愛は「それ」なんだから齟齬が生じるのはしょうがない。

「語るな」っていうのは無理な要求。だってそれが恋愛なのだから

それこそが恋愛である世界では、それこそが恋愛なのだから

その目線から恋愛を語ればおよそそういう話になると思う。

「重苦しい」というのも貴方の世界における主観的判断に過ぎないので、

感情的に受容できない程度なら兎も角、「語ることさえ許容できない」というのなら、その欲求が通る状況は非常に限定される。

  • 女にとっての恋愛は「それ」なんだから、齟齬が生じるのはしょうがないし、 「語るな」っていうのは無理な要求。だってそれが恋愛だもの。 「違う話なんだな」と理解して、首つ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん