2012-08-28

http://anond.hatelabo.jp/20120828112554

元増田じゃないけどクソアニメ好きとして言わせてもらうと、

俺らはクソアニメをクソとして愛してるし、実は普通に面白いアニメだって見てる。

B級グルメだってわざわざB級って言ってるだろう。

出来の悪い作品に対して出来の悪さ自体を面白みとして捉えることで楽しんでるんだよ。悪食なのは重々承知。

クソと言い放ったアニメスタッフがこれを読んだら傷つくだろうのも分かる。

でも相手がどう思うかなんて知らんよ。提供されたものを喜んで食べてるんだからそれで良いじゃないか

クソという言葉尻だけ捉えて拡大解釈すんな。お前こそ中妹見てから出なおしてこいよ。面白いぞ?

  • お前の返答した記事をもう一度読みなおしてみろ。こっちはお前の言ってることを前提として死ねって言ってるんだよ。 開き直るな糞虫。 こっちが中妹を見ていないと判断するところも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん